最近石橋に豚串焼き専門店に行ってきたらこのタレの味やばくない!?

  1. 今年7月開店、店内は自分のお家だよ🤣 

 

  • ここすごく寛げて最高

 

ついこの前に石橋のお店に行ったんだよね。そうしたら店の中はカウンターと座敷がありました。それだけならどこの店にもあるよね。ただ、店内の雰囲気が本当に気持ち良くて自分の家に帰った気持ちになるんだよ🤣。

f:id:ahetian12421:20200821224321j:plain      f:id:ahetian12421:20200821224446j:plain

一部だけ写真載せますね🤣

店内はそれほど広くないですがカウンターは店員と近く食事をしながら話せます。おすすめ料理もいち早く聞けるのでいいですね。奥の座敷は広くて多くの人と食事をしながら寛げますよ。私たちのことを本当に気遣ってくれる良心的なお店ですね。

お店のインスタグラムを載せておきますので是非見てくださいね。

www.instagram.com 

 

2.この串激安すぎね🤣

  • 大きくて安い所、とにかく安すぎる

これを見てどうですか?とにかく大きい!!!

ボリュームが高くてお酒も進む。値段も一皿200円以内で食べれるので最高だよね。だから私は度々ここに行きます。

f:id:ahetian12421:20200821230109j:plain

そして、ここにしかない秘伝のタレがあるよ。私自身も食べたけど、病みつきだ🤣一度寄ってみてね🤣

3.お酒飲み比べてみようか

  • お腹も喉も満足だ

こんなにたくさんあると本当に迷ってしまうね🤣だから店の人におすすめされたものを飲んだけど、最高に美味しかったよ。皆さんも是非一杯どうぞ。

f:id:ahetian12421:20200821230748j:plain

本日はこの辺で失礼します。次の投稿をお楽しみください。

 

www.instagram.com